お客様の声

189 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mkanji様
2008/10/11

商品届きました 画面で見たよりもいい感じで、大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kzykh7152様
2008/10/11

納品書にレンズの作成データを明示してほしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たま様
2008/10/10

誠意ある対応に感謝します!正直、掛けた瞬間ビックリしました(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちゃりん様
2008/10/10

ネットで眼鏡が買えるなんて、驚きです。
送料込みで3500円ちょっとでした。
半信半疑でしたが(失礼っ)とてもこまめにメールしてくださり安心してお取引が出来ました。
そしてあっとゆうまに届きました!!

もう感激です。
フレームがとても素敵で気に入りました。
レンズも疲れないし薄くて着け心地抜群です☆
これからも☆低価格高品質☆続けて下さいね!!
おしゃれ眼鏡も購入したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊井一史様
2008/10/06

早々のご対応ありがとうございました。
思った以上に早く出来上がりとても満足しています。また、以前のレンズと比較しかなり薄くなっていたのはとてもびっくりです。メガネの買い替えを検討していた中で貴社のHPを拝見し申し込んでよかったと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまじ様
2008/10/02

 本日無事に届きました。息子も違和感なく着けていました。今度は遠近両用もあれば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまじ様
2008/10/02

 本日無事にお品が届きました。思っていた以上に軽く使い勝手が良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤスヒロ様
2008/10/02

今回も迅速でご丁寧なご対応有難うございました。パッドの交換までして頂いて感謝しております。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 心配性王子様
2008/09/29

対応も早く、レンズの薄さ、仕上がり、見えやすさ、とても満足です。
鼻パッド?も無料で交換していただき、とてもかけ心地がいいです。
また利用したいです。ありがとうございました。

189 / 211ページ(全2106件)