ネットで眼鏡が買えるなんて、驚きです。
送料込みで3500円ちょっとでした。
半信半疑でしたが(失礼っ)とてもこまめにメールしてくださり安心してお取引が出来ました。
そしてあっとゆうまに届きました!!
もう感激です。
フレームがとても素敵で気に入りました。
レンズも疲れないし薄くて着け心地抜群です☆
これからも☆低価格高品質☆続けて下さいね!!
おしゃれ眼鏡も購入したいです
♪
早々のご対応ありがとうございました。
思った以上に早く出来上がりとても満足しています。また、以前のレンズと比較しかなり薄くなっていたのはとてもびっくりです。メガネの買い替えを検討していた中で貴社のHPを拝見し申し込んでよかったと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
対応も早く、レンズの薄さ、仕上がり、見えやすさ、とても満足です。
鼻パッド?も無料で交換していただき、とてもかけ心地がいいです。
また利用したいです。ありがとうございました。