とても親切に対応していただき、ありがとうございました。商品も気に入っております。また機会があったらよろしくお願いします。
品物にとても満足しています。レンズもぴったりとフレームに合い、とても薄くきれいに仕上がっていて満足しています。ありがとうございました。
初めての眼鏡、購入でしたが、思っていた以上に良いもので、娘もとても気に入っております。ただ、購入後の自動メールから発送メールの間にご連絡がないことに少し不安を感じました。それ以外はとても迅速で大変満足しております。また、利用させて頂きます。
商品届きました。思ったよりよい品物が届いてびっくりしています、また利用させていただきます。ありがとうございました。