お客様の声

188 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤大幸様
2008/10/18

とても購入者の気持ちを考えていただき、そしてなによりも「リーズナブル」であることがありがたいです。信頼できるお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉山様
2008/10/18

本日、商品が到着しました。迅速に対応して頂きましてありがとうございます。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えすてぃま様
2008/10/17

本日交換したメガネとどきました、

 少しレンズが痛み始めていたのでまた、レンズ交換でクリアな視界がまたもどりました。ありがとうございました、またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっきー様
2008/10/17

お店の対応も早くて親切でした。
ツヤ消しは思った以上にオシャレで
デザインも大変気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAITO様
2008/10/16

本日依頼させていただいた製品が届きました!
非常に丁寧な対応から始まり、製品への気配り、納期、費用その他など本当に満足のいく内容だと思いました。
また次も依頼することがあると思いますがその時も宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAITO様
2008/10/16

本日依頼させていただいた製品が届きました!
非常に丁寧な対応から始まり、製品への気配り、納期、費用その他など本当に満足のいく内容だと思いました。
また次も依頼することがあると思いますがその時も宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poko様
2008/10/16

本日届きました、眼鏡の掛けココチは良く
安い値段で出来て本当に嬉しいです。

またレンズ交換のさいは利用しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大阪メガネコレクター様
2008/10/15

染色についてのアドバイスでは、さすがプロ!
思った通りの染色具合が気に入ってます。
価格のリーズナブルさにも気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大阪メガネコレクター様
2008/10/15

一昔前に主流だった少し大きめのフレームが
見事に復活しました!!
個人的には満足のいく商品でした。

仕上り:良し。納期:良し。
なんといっても価格:良し。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めがね様
2008/10/14

メールでの連絡にもタイムリーにご対応いただき、ありがとうございました。商品も早々に到着しました。

188 / 211ページ(全2106件)