お客様の声

190 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千葉喜彦様
2008/09/27

近くははっきりみえますが、遠くはぼやけています。
解消する方法はありませんか。
又、このサイズの倍ぐらいのメガネはありませんか、連絡をお願いします。

お店からのコメント
2008/09/27

先日は当店でメガネをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
先日ご購入いただきましたメガネは+2.00の老眼鏡になります。
老眼鏡は30センチくらいの距離に焦点を合わせてありますので、近くはよく見えますが
遠くを見るとぼやけてしまいます。
遠くと近くの両方を見るためには遠近両用メガネになります。
また、大きめのメガネをご希望という事ですが、当店では
TASKYまたはTASKYビジネスというメガネセットが比較的大きめのメガネで、遠近両用にも使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびっこ様
2008/09/26

商品無事に届きました。きめ細かく連絡頂き安心してお任せ出来ました。商品も納得の出来栄えです♪是非、またお願いします。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコニコ様
2008/09/26

早急にメガネが必要だったため、迅速、丁寧な対応本当にありがとうございました。
格安な上に、品物、デザインがとても良く大変満足しております。
ぜひ、知人にも紹介したいと思います。
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOU様
2008/09/24

まあ、高くもないメガネなんですけど、チタン製品で軽くてお気に入りでした。嫁から蹴られて割れたレンズ・・・1枚7千円。
レンズ買うよりメガネセットを買ったほうが・・・と、この店に出会うまではそう思いましたが、約半値+(レンズ穴あけ別料金)。やっぱ、レンズこの店で買って良かった。お気に入りのメガネが戻って、嬉しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDE様
2008/09/24

とても敏速な対応で大満足です。
また機会があったら頼みたいと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 佐藤 一雄様
2008/09/22

早速かけてみましたが、どの時点でどこが違ったかはわかりませんが、手持ちとかけ較べて、どうしてもピントが合わず疲れるのでかけずにいます。できれば送信した視力デ-タを確認する方法はないでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oonisi様
2008/09/21

値段が安いので心配してましたが、なかなかのものです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メガネ君様
2008/09/21

素早い対応、価格、形全て満足しました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴンベイ様
2008/09/17

非常に迅速な対応だったと思います。値段も他ではありえないものです。しばらく使ってみて問題なければ是非次もお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 近ちゃん様
2008/09/16

初めて眼鏡をネットで購入しました。初めてだったので、一番安いセットにしましたが、思ったよりもまともな眼鏡でした。家で使う眼鏡だからこれで十分です。次も利用したいのですが、フレームがたくさんあるからどれにしようか悩みそうです。

190 / 211ページ(全2106件)