お客様の声

186 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 浩ちゃん様
2008/11/14

とても格安な価格で仕上がりも満足でした。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mariy様
2008/11/14

色々とご連絡いただき、ありがとうございました。今回は自分のメガネではなく、子供のものを作ったのですが、思った以上に早く出来上がってとっても喜んでます。デザインも気に入ったようです。すごくお安いので、またお願いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんじい様
2008/11/13

レンズ交換をお願いいたしました。
街の眼鏡屋さんと比べると随分お安いので、しかもネットでの注文なので正直少し心配でしたが、本日手元に届いて仕上がりのよさに驚いています。レンズ周りのカット処理は街の眼鏡屋さん以上にキレイなんです。いつも頼んでいた店がイマイチだったのかな(笑)
処方箋を手に入れる手間はありましたが、大変満足です。ネットでこのお値段でメガネを注文できることを知らないヒトにも紹介してあげたいです。
どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりあん様
2008/11/10

ネット操作に不慣れで、やり方を説明していただいたり、商品変更をお願いしたりしたのに、すぐ対応して下さりありがとうございました。商品を大変気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshida様
2008/11/07

無事届きました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshida様
2008/11/07

無事届きました。親切な対応でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トップアマ様
2008/11/04

今回、はじめての利用ですが思ったよりも早く届きました。度数は処方箋どうりで良かったです。ただ、テンプルが左右で8ミリほどずれていたので、製品としての最終確認はしっかりやっていただきたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kzykh7152様
2008/11/01

迅速な対応でよかったです。
納品書、もしくはマイページにレンズ作成のデータを載せていただければと思います。

186 / 211ページ(全2106件)