半月ほど前に女房のメガネをレンズ交換。
同時に自身のメガネもレンズ交換しょうか、と思うもネット購入は初めてなので躊躇。女房のメガネ完成を見て、安堵。で、自分のも、同じ商品を注文。店長さんの対応、商品、価格とも満足。次回はフレームから頼みたいものの、自分の顔にかけてみて鏡でのぞけなないのが、ネットの欠点か。メガネは顔の一部なのでそれが課題。ゆえに、星一つ減らし4っ星。となりました。
今回、初めてご利用させていただきました。
ネットでの商品購入は誰でも不安がるものです。私自身も疑いや不安はありました。
ですが、ニコニコメガネさんは購入から、受け渡しまでメールでしっかりサポートしてくれました。はじめて利用する側にとってはとても安心できます。
有難うございました。また機会がありましたらご連絡させていただきます。
とても満足しています。
商品、無事届いております。前回と同様にスムーズなお取引で、商品の仕上がりにも大満足しております。今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました。