お客様の声

174 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぽん様
2009/02/27

今回もよいご対応でありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぽん様
2009/02/27

今回もよいご対応でありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぽん様
2009/02/27

今回もよいご対応でありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スピードリバー様
2009/02/27

半月ほど前に女房のメガネをレンズ交換。
同時に自身のメガネもレンズ交換しょうか、と思うもネット購入は初めてなので躊躇。女房のメガネ完成を見て、安堵。で、自分のも、同じ商品を注文。店長さんの対応、商品、価格とも満足。次回はフレームから頼みたいものの、自分の顔にかけてみて鏡でのぞけなないのが、ネットの欠点か。メガネは顔の一部なのでそれが課題。ゆえに、星一つ減らし4っ星。となりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take様
2009/02/27

今回、初めてご利用させていただきました。
ネットでの商品購入は誰でも不安がるものです。私自身も疑いや不安はありました。
ですが、ニコニコメガネさんは購入から、受け渡しまでメールでしっかりサポートしてくれました。はじめて利用する側にとってはとても安心できます。
有難うございました。また機会がありましたらご連絡させていただきます。
とても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白垣 勉様
2009/02/27

商品、無事届いております。前回と同様にスムーズなお取引で、商品の仕上がりにも大満足しております。今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ neko様
2009/02/26

安くても問題なく利用できそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メガネっこ様
2009/02/26

ご面倒をおかけしました、すごく満足です。本当にありがとう、ございました。また、次もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶー様
2009/02/25

レンズのみ購入でお安く対応して頂きました。メガネ好きなのでまたお願いする事があるかもしれません。
有難う御座いました。

174 / 211ページ(全2106件)