クリアグレーで注文しましたが届いたのはブラックでした、交換お願いできますか?
当店の間違いで違うカラーのフレームを
お送りしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早速、新しいフレームにてメガネを作成しお送りさせて頂きます。
尚、間違いでお送りしましたメガネに関しては、ご返送のお手を煩わせるのも
申し訳ございませんので、そのままお使いいただければ幸いと思います。
ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
3本のレンズ交換をお願いしました。
お互いの誤解があって、2本が度数ゼロと
なってしまったのですが、迅速に再加工に
応じて頂き、送料無料の申し出も
頂きました。
総合的には非常に満足しております!
架け心地も見え方も問題ナシで、デザイン、価格とも気に入ってます♪
初めてだったので、注文後の自動配信メールから発送までに発送予定日とか内容の確認(商品の性質的に)のようなメールが自動でなくいただけると、もっと安心でした。
でも2度目以降も利用したいです。
あと、若干レンズがきしむ感じがするので(その後なじむのかもしれませんが)、いちおう★4つにしました。
持ち込のフレームに取り付けをお願いしました。レンズの値段は他店に比べ安く対応もしっかりやっていただきましたので非常に満足です。ありがとうございました。
お店の対応も安心でき、商品も納得できるもの
でした。値段も安く納期も早いので、もう街の
眼鏡屋さんで買う気にはなりません。
次に作るときもこのお店にしようと思います。