お客様の声

172 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2009/03/14

レンズ交換をお願いしました。丁寧な仕上がりでうれしいです。到着・発送などの連絡もまめにいただけて、安心でした。また、お願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takuriku様
2009/03/14

想像通りの色でした。濃くもなく薄くもなくといったところでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takuriku様
2009/03/14

初めて通販でメガネを購入しましたが、届くのも早くて値段も安いのく満足しております。ひとつフレームの横幅を記載してあるとなお良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KMU様
2009/03/11

評価遅くなってすみません。迅速丁寧な対応ありがとうございました。又、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナイロール様
2009/03/09

ネット依頼のため1週間程度は覚悟していましたが水曜日発送、日曜日着と異例の早さです。
仕上がりも完璧です。
また次もお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごんちゃん様
2009/03/09

迅速、丁寧な対応でその上、お値段もお安くて言うことなしです!
また機会がございましたらお願いしたいと思います。
この度は本当に有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランナー様
2009/03/09

 思っていたよりもずいぶん早く届いたので驚きました。(助かりました)
 メールや商品の添付文書での丁寧な対応はとてもありがたかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2009/03/08

とても気に入りました。
安くて、早くて どこかのキャッチフレーズなみです。
また次を探しはじめます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウッド様
2009/03/07

格安のネガネでしたが、良い品物だと思います。家眼鏡として利用します。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメラオヤジ様
2009/03/07

自宅用メガネとして購入しましたが、日常使用にも十分なクオリティーで大変驚いています。次回もぜひ利用させていただこうと思っています。

172 / 211ページ(全2106件)