とても早く作ってもらい気に入っています。
細かい所まできおつかってもらいさすがって感じ
本日届きました。早々に対応して頂きありがとうございます。年末に注文したときも、ちゃんと年内中に届きましたし、このフレームもとてもしっかりしたもので(今回は扱いが悪く折れてしまいましたが^^;)満足しております。子ども用のめがねはどうしても雑に扱いかねないので、お手ごろな値段設定にも感謝しております。
すばやい対応で、ありがとうございました。その日から使っております。問題ありません。
とても迅速対応、丁寧な商品説明安心できるお店でした。
又何かありましたら宜しくお願いいたします。
本日、受け取りました。
発送などの連絡も素早く対応してくださり安心できました。
ありがとうございました。
また、次の機会もよろしくお願い致します。
昨日届きました。25年前に買ったメガネのレンズ(度数)が今でも一番かけ心地がいいのですが、新しく買うと見えすぎて目が疲れていました。このメガネとても気に入りました。ありがとうございました。
今回買ったレンズの度数を教えてください。
先ほど届きました。レンズの縦幅の狭いのも気になりません。このレイバンはチタンで軽く快適です。前回のタスキーも軽いタッチで気に入っております。強度の乱視ですが通常のレンズで全く問題ないです。安いので他にも欲しいですね。もうつらいコンタクトから開放されます。度数確認のため以前使っていたフレームの壊れたメガネのレンズを、削りなおして新しいフレームで復活させていただいたのには感激です。