お客様の声

175 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テッド様
2009/02/25

こまめにメール連絡いただいて安心でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はむ様
2009/02/23

昨日注文したと思ったらもう届いていました。
質もよくて大変満足しております。

また利用したいと思います!
ありがとうございました^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ringo様
2009/02/23

以前していたメガネを送ってレンズをセットしていただいたのですが、違和感もなく、こちらもフレーム同様大変満足しております。ところで、次回メガネをお願いする際、今回同様の度数であれば前回同様でOKなのでしょうか?

お店からのコメント
2009/02/25

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
商品の方も気に入っていただいたようで、安心いたしました。

度数の件ですが、当店では一度ご利用頂きますとその度数を記録しております。
次回ご利用時に同じ度数でよろしければ、商品ご購入の際のショッピングカート内で
「前回利用時と同度数」とご選択いただく箇所がございますので、そちらにチェックを
して頂ければ大丈夫です。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ringo様
2009/02/23

思っていたほど重くなく、かけた感じもとてもgood。満足!満足!です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 南 正和様
2009/02/23

価格も手頃で、家メガネとしては最適です
またお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reoyuri7様
2009/02/22

大満足です。次回は、もっと上のランクのレンズを、と考えています。
どうも有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reoyuri7様
2009/02/22

今日、商品が届きました。びっくりしました。と、言うより感動しました。この値段で、この品質、本当にありがとうございました。もう、街の眼鏡屋さんには、行きません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みぃ様
2009/02/19

納期通り1週間で無事届きました♪
ありがとうございました☆

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tama様
2009/02/18

フレームは、良かったです。鏡を見て自分で測定は、難しいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゼロ様
2009/02/17

レンズ交換依頼をさせていただきました
非常に迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました
仕上がりについても、おおむね満足しております

通信販売でのめがねの購入は自分に合わないかも知れないと思われるかもしれませんが、フィッティング自体は通常どのメガネ屋で無料でサービスしてくれるので、安心して購入していただけると思います

175 / 211ページ(全2106件)