とても丁寧、迅速な対応で、気持ちよく取引きできました。
何回でもお取引したいと思える対応で、信頼できます。
またお願いします。
フレームもしっかりしていて満足しました。
近くのメガネ屋さんで欲しいものを選び、こちらで取り扱っているメガネのなかで近いものを選ぶ…という手順をとりました。
ほぼイメージどおりのものが出来上がり、満足です。
そうですね…欲をいえば、
かけた時のイメージ画など、もう少し写真が多く・大きく見えるとありがたいです。
予想以上に早く発送して頂き助かりました!
2度目の利用です。今回は所持していたフレームに度付きレンズを入れて頂きました。出来上がりには非常に満足しております。対応も早くメール連絡も、こまめにあり安心できます。今後とも宜しくお願い致します。
この値段で、こんなにしっかりした作りのフレームだとは思わなかったです。
また、早く届き、対応は良かったです。
これは、自分のミスですが、HPの写真だけ見て色が黒と白だと思っていたら実物は黒と紫でした。(HPにもライトパープルと書かれていますね。。。)
本日届きました。注文してから僅か4日で届き度数もぴったりでしたが、パソコンでの色では、どう見てもダークブルーに見えるのですが、実際の色はパープルでした。かなり不満です。画面での色の説明も不十分です。
迅速丁寧で、実物も納得でした。
画像のイメージをもう少し工夫されたら
購買意欲が増すと思います。