お客様の声

171 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2009/03/29

とても丁寧、迅速な対応で、気持ちよく取引きできました。
何回でもお取引したいと思える対応で、信頼できます。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りえ様
2009/03/28

フレームもしっかりしていて満足しました。
近くのメガネ屋さんで欲しいものを選び、こちらで取り扱っているメガネのなかで近いものを選ぶ…という手順をとりました。

ほぼイメージどおりのものが出来上がり、満足です。

そうですね…欲をいえば、
かけた時のイメージ画など、もう少し写真が多く・大きく見えるとありがたいです。


予想以上に早く発送して頂き助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりぴー様
2009/03/28

商品届きました。
丁寧な対応に感謝いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chi-ka様
2009/03/27

今日届きました。
早速かけて見ましたが、いい感じです。
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takuriku様
2009/03/26

2度目の利用です。今回は所持していたフレームに度付きレンズを入れて頂きました。出来上がりには非常に満足しております。対応も早くメール連絡も、こまめにあり安心できます。今後とも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takeshi.y様
2009/03/23

このたびは親切かつ迅速な対応ありがとうございました。
安心して取引することができました。
また、カラーも思ったどおりのもので満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takeshi.y様
2009/03/23

このたびは親切かつ迅速な対応ありがとうございました。
安心して取引することができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かめ様
2009/03/22

この値段で、こんなにしっかりした作りのフレームだとは思わなかったです。
また、早く届き、対応は良かったです。

これは、自分のミスですが、HPの写真だけ見て色が黒と白だと思っていたら実物は黒と紫でした。(HPにもライトパープルと書かれていますね。。。)

星1つ星1つ星なし星なし星なし ahiru様
2009/03/22

本日届きました。注文してから僅か4日で届き度数もぴったりでしたが、パソコンでの色では、どう見てもダークブルーに見えるのですが、実際の色はパープルでした。かなり不満です。画面での色の説明も不十分です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雲のジュウザ様
2009/03/17

迅速丁寧で、実物も納得でした。
画像のイメージをもう少し工夫されたら
購買意欲が増すと思います。

171 / 211ページ(全2106件)