遅くなりましたが 届いております。商品について色違いでありましたが、親切丁寧に対応していただき大変感謝しております。また利用させていただきます。
ありがとうございました。
本日届きました。ネットでメガネを買うのは初めてだったので少し不安でしたが、思っていたよりしっかりとした作りで大変満足です。とても気に入ったので、もう1セット注文したいと思います。
前回もレンズ交換してもらいましたが、
値段が安いので不安でしたが。
半年位使ってみて問題なく使えているのでまた同じレンズを違うフレームに入れてもらいました。
またレンズ交換の際はまた利用します。
必要十分な対応で良いお店だと思います。
なにより素早い、梱包も丁寧、商品も満足です。これからも良い仕事をして下さい。私の今後の眼鏡店はココで決まりですね。
デザイン、材質等、ネットで確認しただけなので心配していましたが、大変、満足のいくものでした。