お客様の声

169 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タチコマ様
2009/04/17

左右の厚みが違うレンズを、薄く、均等になるようにしたくてレンズ交換を依頼しました。
度数が不明だったり、色々お手数おかけしましたが、丁寧な対応と仕上がりに大満足です!!
視界も明るく、眼鏡も軽くなって、お値段もすごくお手頃だと思います。
レンズ交換は、またこちらにお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazu様
2009/04/17

本日、商品届きました。
通販でメガネを買うのは初めてだったので、多少の不安はありましたが、
実際に商品を見たら、想像以上でした。
値段が安いので、今後も利用したいと思います。
この度はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nnn様
2009/04/16

今日、商品を受け取りました。
注文してから届くまでに思っていたより時間がかからなかったので迅速な対応ありがとうございました。
メガネは使い始めるのはこれからですが、商品自体には満足しています。
また、利用したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snowdog様
2009/04/16

この度はお世話になりました。
今回は持ち込みのフレームに、本品+サングラス加工を施していただいたのですが、
大変、気に入りました。

納期も想像以上に早く、何より施工の出来に驚いています。

また、機会があればお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいむ太郎様
2009/04/15

度付サングラス、これはいいですね。
購入して良かった~。これからの季節、ロードバイク乗りにはピッタリなカラーだと思います。
今後もよろしく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいむ太郎様
2009/04/15

今回も対応良し。大事に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もかこさん様
2009/04/15

レンズは説明を読んでもいまいちわからない。だから適当に選んでしまったのですが、実際届いたお品をかけてみてとても見やすく満足しています。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もかこさん様
2009/04/15

初めての通販。フレームの色も画面で見る限り微妙でしたので、正直なところ届くまでドキドキでした。でも実物をみたら・・・、想像以上でした。まさに自分がイメージしていたとおりのお品でした。
とても満足しています。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼんぼん様
2009/04/12

いつも素敵なメガネをありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしお様
2009/04/11

仕上がりも丁寧で梱包もしっかり安心でした。またお願いしたいと思っています。

169 / 211ページ(全2106件)