お客様の声

168 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 滝本様
2009/04/28

非常に薄くて軽いのが良いです。 今まで使用していためがねと同じ度数ですが、レンズの種類が違うせいなのか、視界の見え方が違うようです。慣れるのに少し時間がかかりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.Y.様
2009/04/27

値段の割りに安っぽくなく、イメージ通りの眼鏡でした。
発送もとても早く、注文してから一週間で届きました。気に入っております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ suginyan様
2009/04/26

値段も驚きだが、薄さも驚きです。
もっと分厚いと思っていましたが見た目には目の悪さがわかりません。予備的なメガのつもりでしたが、こちらがメインに変更です。またお勧め品待ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ suginyan様
2009/04/26

欲しいメガネが安く手に入り最高!。ネットでの購入は初めてで品物や値段には疑いと不安があったが手にしてとても満足してます。近くの眼鏡店で、同じようなメガネは5~6倍するでしょう。ダメ元で注文しましたが、注文から1週間以内に届き迅速でした。これからはもっと利用したいと思います。女房にも勧めたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もかこさん様
2009/04/26

主人に購入したのですが、とてもおしゃれなデザインで満足しております。イメージ通りとのことでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kyokosama様
2009/04/25

親切かつ迅速な対応で安心して、
取引をすることが出来ました。

また、機会がありましたら、
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 弥勒様
2009/04/25

今回で2度目の利用です。
迅速な対応をしてくださり有難うございました。梱包も丁寧で信頼できるお店です。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(。・ω・。)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 福太郎様
2009/04/21

メガネがこんなに安価で手に入るとは思いませんでした。今後とも宜しく!     尚 商品は満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしお様
2009/04/20

2回目の注文ですが、今回も良い出来で仕上げていただきました。ありがとうございました。

168 / 211ページ(全2106件)