思っていた以上にデザインがよく大変良かったです。手続きの途中で自分のわがままも聞いていただき、応対も素早かったので感謝しています。メガネの付け心地もよかったです。
私のメールの不首尾でお手数をおかけしましたが、親切に応対していただきました。ありがとうございます。
レンズ交換をお願いしたのですが,高価な極薄レンズが本当にお買得でした。
初めて通販でメガネを作成しました、少し不安もありましたが期待以上でした。「早い、安い、高品質」と、まさに言うこと無しです。また利用したいと思います。
知人にも是非おすすめしようと思いました。
満足できるメガネに仕上げていただきました。今まで使っていたメガネはパソコン画面など細かい作業が辛かったのですが、今回購入したメガネは極薄のレンズとセットで安く仕上がりも良かったです。
満足しています。ありがとうございました。
極薄の非球面レンズがセットで1万を切ってくれたのが何よりうれしいです。
おかげで度のわりに薄く仕上がって満足です。
通販でめがねを購入する事に不安がありましたが、その不安は払拭されました!(^^)!
また利用させて頂きます。
鼻パット付きセルフレームを増やして頂けるとうれしいです。
鼻あての角度が合わないのか、耳に当たるフレームの加減が悪いのか、右の方が上に歪んでいる様に思えて、少しばかり違和感があります。
フレームを机の上に置いて右と左を交互に押すと、フレームが歪んでいるのでカタカタと音がします。
SALE品に手を出したわけですから、仕方ないとあきらめるべきでしょうか。
対面販売だとその場で微調整して受け取れますが、この辺のフレームの微調整が出来ないのが、通販の痛いところですね。
自分で少しづつ力を入れて調節して使います。
たまに使うサングラスでよかったと諦めます。お友達には眼鏡の通販は絶対勧めませんよ私は…。