サイズもピッタリで デザインもとても 気に入ってます♪ 購入してよかったです(^-^)
ありがとうございました。 とても気にいりました。 大事にさせていただきます。
今日無事届きました。迅速な対応で感謝です。 かっこいい老眼鏡で明日会社でみんなをビックリさせます(^0^) 次回は近視用かな?それとも遠近両用かな? それでは、また宜しくお願いいたします。
はじめての利用で、心配もありましたが希望通りの商品が届いて満足しています。
電話でも問い合わせしましたが、親切に対応してもらえました。
すばやく、わかりやすい対応で品物が届きました。
迅速な対応をありがとうございました.
毎日使う用としては、 程よい濃さでした!!
やはりフレームのデザインが なかなかおしゃれで良かったです。
カートへ
▲