通販でメガネなんてとちょっと不安でしたが、掛け心地も丁度よかったです。
ありがとうございます。
この度は迅速な対応ありがとうございました。
メガネの到着や発送の際にもメールを頂けたので非常に安心感がありました。
また機会がありましたらお願いいたします。
ずっと度入りのサングラスが欲しくて、注文しました。
あまり色の濃くないレンズを選び、フレームも好きな色を選びました。何度かネットで眼鏡は注文しているので、自分に合ったフレームは知っているのですが、サングラスということでかなり迷って悩みました。
届いて、とてもぴったりでカワイイ仕上がりで、大満足です☆
ありがとうございました!
迅速で丁寧なご対応をいただきました。
商品も3点セットで4980円とは思えないくらいとても良かったです。
また利用させていただきます。
注文したものとは違う商品が届きました。
今後、この店から購入することはないと思います。
本日、メールを拝見しました。
違う商品という事ではなく、商品のサイズ表記で鼻幅17ミリのところ、当店の表記ミスで
19ミリと表記されておりました。
ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
正しいものと交換希望という事ですが、誠に申し訳ございませんがサイズの表記ミスのため、このフレームは鼻幅17ミリのものしかございません。
ご返金という形で対応させて頂きたく思いますので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。