かなりの近眼ですが、レンズの厚みはフレームとぴったりになるようにしていただきました
今回自分が購入したメガネ自体の値段から考えると高い買い物かもしれませんが、自分のような乱視が強い人にとっては薄くて見やすいレンズで、商品の価格とともに満足しております。
近視が酷くかなりの度を入れたのですが、薄く・軽く仕上がって満足です。
商品を受け取りました。
迅速、スムーズ、丁寧な対応ありがとうございました
メールを何度か送信して確認をお願いしたのだが、まったく音沙汰無しで大変不愉快であった。
今回、kinkin様には、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様からの問い合わせについてはすべて返信を行うよう心がけております。また、メールの配信エラー等のチェックも行っております。しかしながら、kinkin様への返信メールが届いていない現状を弊社としましても非常に重大な問題と受け止めております。障害の原因究明にご協力頂けましたら助かります。一度、直接お話をさせて頂きたく思いますのでご連絡いただけないでしょうか。
度が強い割には十分な薄さで、
軽量化にも役立ってるようですね。
満足。
欲を言えば、もう少し薄いレンズならばパーフェクトでしょう?