お客様の声

163 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ozozそうそう様
2009/06/04

伊達メガネが欲しくて購入しました。安いのにしっかりした商品で満足です。商品の到着も早かったです。満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろし様
2009/06/04

欲を言えば、もう少し薄いレンズならばパーフェクトでしょう?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろし様
2009/06/04

素晴らしい、市価の3分の1以下でこの品物は買いですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊達様
2009/06/04

電話対応も非常に丁寧で感じ良く、レンズ交換で自分の眼鏡を送った後のメールでの対応もマメで迅速で丁寧でした。
しかも値段が安いとなればもう文句の言いようがありません。
本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K-KO様
2009/06/02

本日届きました。娘のメガネだったんですけど、かわいい♪ととっても喜んでます。
注文から配送まで一週間とあったのですが、4日ほどで届きました。この週末修学旅行へ行くのですが、間に合ってよかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤井貞行様
2009/06/01

丁寧な対応ありがとうございました商品届きました。ま購入させてもらいます。これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.O.様
2009/06/01

素早い対応に感謝しています。メガネもきれいにできあがっていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MS様
2009/06/01

注文受付・こちらから送ったフレームの到着・交換後のメガネの発送など、メールで都度連絡いただけたので安心できました。
1週間ほど利用しましたが、まったく問題ありません。
非常に安く済み満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひまわり様
2009/05/31

めがね着きました。家で使用するためとてもいい感じです。ありがとうございました。

163 / 211ページ(全2106件)