お客様の声

153 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ persia様
2009/09/03

質問に対する丁寧な回答その他全て満足でした。度が強いので、なかなか安いメガネはないのですが、カラーオプションなどを付けても普通のメガネ屋さんの半額以下で作っていただけました。ニコニコメガネさんに感謝しております。またお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AIAIAI様
2009/08/31

思ったとおりかわいかったです。私は顔が小さいほうなのですこし大きかったですが、通常はちょうどいい大きさだと思います。さっそくつけてます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荒木正行様
2009/08/30

本日の午前中にメガネが届きました。
店長の迅速な対応に深く感謝いたします。
価格が安く、デザインも良く、かけ具合
も良く、大変気に入りました。
今までは眼鏡市場に依頼していましたが
 今後はニコニコメガネに注文致します。
ありがとう御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mama様
2009/08/26

小学生のスポーツをしている息子なので、低価格で、何本も購入でき、助かります。
今回は当日に発送して頂きました。
親切、丁寧、安心できるお店です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mama様
2009/08/26

すぐに必要だったので、注文当日に発送して頂いて、とても助かりました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなぶ様
2009/08/26

注文から発送までの時間がとても早く
対応も丁寧だったので安心して商品が届くまでまつことができました

商品も安いのですがそれ以上の価値はあると思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小森友晴様
2009/08/26

今回で2つ目ですが、迅速な対応で大変満足しています。また、お願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asitubo様
2009/08/21

急な追加注文も快く受けていただき迅速な対応でした。梱包も非常に丁寧、きれいにしてあり気持ちよかったです。全てにおいて満足のいく買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽっ様
2009/08/20

商品が届きました。
安くて気軽に買えるので、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TI様
2009/08/19

安かったですが良い物でした。
何よりこちらの勝手なお願いに対応してくださりありがたかったです。

153 / 211ページ(全2106件)