質問に対する丁寧な回答その他全て満足でした。度が強いので、なかなか安いメガネはないのですが、カラーオプションなどを付けても普通のメガネ屋さんの半額以下で作っていただけました。ニコニコメガネさんに感謝しております。またお願いいたします。
思ったとおりかわいかったです。私は顔が小さいほうなのですこし大きかったですが、通常はちょうどいい大きさだと思います。さっそくつけてます♪
本日の午前中にメガネが届きました。
店長の迅速な対応に深く感謝いたします。
価格が安く、デザインも良く、かけ具合
も良く、大変気に入りました。
今までは眼鏡市場に依頼していましたが
今後はニコニコメガネに注文致します。
ありがとう御座いました。
小学生のスポーツをしている息子なので、低価格で、何本も購入でき、助かります。
今回は当日に発送して頂きました。
親切、丁寧、安心できるお店です。
ありがとうございました。
注文から発送までの時間がとても早く
対応も丁寧だったので安心して商品が届くまでまつことができました
商品も安いのですがそれ以上の価値はあると思います
急な追加注文も快く受けていただき迅速な対応でした。梱包も非常に丁寧、きれいにしてあり気持ちよかったです。全てにおいて満足のいく買い物でした。
商品が届きました。
安くて気軽に買えるので、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
安かったですが良い物でした。
何よりこちらの勝手なお願いに対応してくださりありがたかったです。