お客様の声

154 / 211ページ(全2106件)
星1つ星なし星なし星なし星なし もう買わない様
2009/08/15

2980円で購入しましたが使用4日目にて左右テンプルのメッキが剥がれました。(合金にテープ貼っているみたいにベリベロ取れました)安いからしょうがないにしてもこの品質で販売されるのは問題ありです。

お店からのコメント
2009/08/17

この度はご購入いただきました商品で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当店では商品の品質においても十分に気を付けておりますが、このような商品が混じっていたことについては、責任のすべては当店にあると考えます。
品質の良い商品をできるだけ安く販売することが当店のモットーであり、使用後4日位でメッキが剥がれるような商品(安かろう悪かろう)では意味がないと思います。

ご購入いただきました商品におきましては、当然、交換・返品にあたる商品ですので
着払いにてご返品頂きたくお願い申し上げます。

今後はこのようなことがないように、商品の品質にも十分に留意してまいる所存でございます。

ご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様
2009/08/13

安い割に品質が良く、高いメガネと見え方も変わりませんでした。掛け心地の調整もドライヤーで温めて自分でしましたので大変満足のいくものに仕上がりました。メガネは数個持ってますが、いまいち気に入ったものが無かったので今回購入したメガネは重宝しそうです。注文してから到着がかなり早かったのもポイント高いですね。また利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レイっす様
2009/08/12

値段以上の物だと思いました
10分の1の予算で済みました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuko様
2009/08/12

海外で買ってきたフレームにレンズを入れていただいたのですが、迅速なうえ、きれいな仕上がりで感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maki様
2009/08/12

迅速丁寧、加工も良い仕上がりでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yamaguchi様
2009/08/11

商品を受け取りました。
迅速、スムーズ、丁寧な対応ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yamaguchi様
2009/08/11

商品を受け取りました。
迅速、スムーズ、丁寧な対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小森友晴様
2009/08/10

現在使用中のレンズよりも値段が安いのに厚さはさらに薄く感動致しました。今回は素敵な商品を有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小森友晴様
2009/08/10

想い通りの物が届き大変満足しています。。今回は素敵な商品を有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小森友晴様
2009/08/10

金額的に余り期待をせず購入致しましたが、想い通りの物が届き大変満足しています。また、レンズの加工と取付に関しても
地元の某有名めがね店よりよりも1枚も2枚も上手でした。また、購入するつもりでいます。今回は素敵な商品を有り難うございました。

154 / 211ページ(全2106件)