お客様の声

151 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし poma様
2009/09/22

この値段で耐久性が有ると◎です。コーティングがすぐ剥がれてこなければ良いですが。様子見です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし poma様
2009/09/22

トラブルがありましたが、問題なく処理していただきました。ちょっと作りが雑かと思いますが、問題ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし soneo様
2009/09/21

値段の割に性能は◎です。ニコンと比較しても通常利用では遜色ないでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いしい様
2009/09/19

ニコニコメガネというお名前のとおり、ニコニコになるメガネが届きました。このお値段でこのメガネは本当にお買い得だと思います。【mimi】シリーズでもう1本欲しいメガネがあるのですが、在庫切れになっていて残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N.U様
2009/09/19

ホームページ上でハーフカラーのグラデーション加減が確認出来なかったので、
無難な25%を選択しました。
もう少し色が濃くても良かったかと思いました。
30%でも良かったかもしれませんが、
こればかりは実物を見ない事には判断出来ないので仕方ないでしょう。
しかし、しっかり自然な感じに色がついていて、概ね満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N.U様
2009/09/19

近視が酷くかなりの度を入れたのですが、薄く・軽く仕上がって満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N.U様
2009/09/19

実物はホームページの写真よりもメタリックで質感が良く、高級感の有る物でした。
造りもしっかりしていて、テンプルのワンポイントも個性的で良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけもと様
2009/09/19

商品届きました。注文から4日でした。
3,980円ですが、今のところまったく普通のン万円メガネでびっくりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pokepoke様
2009/09/19

今回で二回目の購入でしたが、思っていた以上にレンズも薄くとても良い商品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bribie様
2009/09/17

リーズナブルなプライス 迅速な対応 とっても満足です 次のメガネも貴社で作ろうと思います!!

151 / 211ページ(全2106件)