トラブルがありましたが、問題なく処理していただきました。ちょっと作りが雑かと思いますが、問題ありません。
ニコニコメガネというお名前のとおり、ニコニコになるメガネが届きました。このお値段でこのメガネは本当にお買い得だと思います。【mimi】シリーズでもう1本欲しいメガネがあるのですが、在庫切れになっていて残念です。
ホームページ上でハーフカラーのグラデーション加減が確認出来なかったので、
無難な25%を選択しました。
もう少し色が濃くても良かったかと思いました。
30%でも良かったかもしれませんが、
こればかりは実物を見ない事には判断出来ないので仕方ないでしょう。
しかし、しっかり自然な感じに色がついていて、概ね満足です。
実物はホームページの写真よりもメタリックで質感が良く、高級感の有る物でした。
造りもしっかりしていて、テンプルのワンポイントも個性的で良いです。
商品届きました。注文から4日でした。
3,980円ですが、今のところまったく普通のン万円メガネでびっくりしています。
リーズナブルなプライス 迅速な対応 とっても満足です 次のメガネも貴社で作ろうと思います!!