このカラー、落ち着いた感じでイ~です。以前グレー系を購入したがブラウン系も良し。発送もいつも早く良い仕事ぶりです。ありがとう。
今回の眼鏡、安値ですがモノは良いです。サイドのアーチで掛けやすく顔のデカイ私にはピッタリでおます。
非常に迅速で丁寧に対応していただきました。いろいろネットショップを利用していますが、最高クラスの対応でした。
気に入っています。
2点購入したくて色の希望を出した時、
在庫がなく、違うフレームを紹介いて下さり、価格が違うこともきちんと話して下さり、嬉しいです。
気に入った物が、納得のできる関係で手元に届いたことが。
またの機会を楽しみにしたいです。
レンズオプションの高屈折タイプのおかげで薄く仕上がっていて、とても満足です。
しかしモダン部の曲げは自身で調整しないといけないので、曲げまでの距離を記入でき貴社で調整できれば良いのでは。
すばやい対応で痛み入ります。
フレームすごくカッコよくて軽くて使いやすいです。無くしてしまった生まれて初めて買ったメガネにすごく似ていてすごく懐かしいです。
またよろしくお願いします。