お客様の声

205 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ polon_polon様
2008/06/12

メールでの質問にも迅速丁寧に対応していただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぽちぽ様
2008/06/12

昨日無事にめがねが届きました!!
手元に届くまでは・・・・度はあっているか?似合わなかったらどうしよう・・・など不安はあったのですが・・・
届いためがねはとっても立派でした!!しかも思ったよりもとても速かったです!!
度が進んでしまったら・・・・
またよろしくお願いいたします!!

星1つ星1つ星なし星なし星なし ヨシ様
2008/06/11

残念ながら、フレームに補修の跡がハッキリ見えます。傷もついています。交換できないのでしょうか?補修の跡は素人でもはっきりわかります。

お店からのコメント
2008/06/12

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フレームに補修の跡があるという事ですが、当店の商品は補修をしたものを
販売することはございませんので、加工の際のレンズとフレームのおさまりが
悪かったのかもしれません。
新しいフレームに交換させていただきますので、送料着払いにてご返送ください。
お手数をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんちゃん様
2008/06/11

子供も大変気に入っておりました。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わんわん様
2008/06/10

非常に気に入りましたありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macrin様
2008/06/10

使用しているめがねを送ったので、迅速に対応していただき助かりました。
フレームも綺麗にしていただき満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきら様
2008/06/10

こんなに、安くてデザインもよくて、大変満足しました!
対応も早く、思ったより早く届けて頂きありがとうございました。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高島礼子様
2008/06/09

当初1週間の期間を考えていましたが、以外と早く納品され、満足しています。ただ、在庫切れが多く、自分の欲しかったフレームもその中にあったので不満が残りましたが・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KAMA Q様
2008/06/08

本日、注文したメガネが届きました。
とても気に入ったメガネでしたよ。
値段も手頃でデザインもたくさんあるので
また、気に入ったメガネが有れば購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MN様
2008/06/07

値段も大変安価で、思っていた以上にレンズが薄く大変満足しています。

205 / 211ページ(全2106件)