お客様の声

203 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真実様
2008/06/24

突然の電話での変更にも対応していただけて安心しました。商品が届いてすぐに愛用させていただいてます。初めてネットでメガネを買ったのですが、思っていたよりしっかりしていたので、また購入させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江口様
2008/06/24

この度はお世話になりました。対応も早く、届いた眼鏡も素敵な物でとても満足しています。ありがとうございました。機会がありましたらまた利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうすけ様
2008/06/22


本日めがねとどきました。すごくお気に入りになりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし haya119様
2008/06/21

 写真どうりの商品でしたが、フレームに商品名が入ってない場合などは、メーカーや商品が確認ができないので、商品の本体に記載している品番がわかる写真も商品選択時に見れるようにしてほしい。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし haya119様
2008/06/21

 想像より若干、物足りない感じがすが、低プライスなのでこれもありかという感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レンズ交換様
2008/06/21

通販と言うことで多少不安感がありましたが、全く問題なく対応頂ました。有難う御座いました。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやと様
2008/06/21

通信販売で初めてメガネを購入しましたが、使い慣れたレンズと同じものが簡単な注文方法で、しかも街なかの格安メガネ店よりもさらに圧倒的に安い価格で、しかも高品質なものが購入できて最高でした。この安さならこれからも気軽におしゃれ用に何本でもメガネを作れるので、本当に助かります。お店の対応も迅速でとても親切でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやと様
2008/06/21

デザイン、かけ心地ともに大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやと様
2008/06/21

デザイン、かけ心地ともに大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かい様
2008/06/20

本日メガネ届きました。早く出来て、とても満足です。レンズ交換のみでしたが、フレームのひどい汚れも取り除いてもらったり、メガネ拭きも付けて頂いたりと、迅速かつ丁寧な対応でした。ありがとうございました。

203 / 211ページ(全2106件)