お客様の声

207 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ *****!様
2008/06/02

対応が早くて、安心して購入できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyuki様
2008/06/01

注文して1週間で商品が到着しました。思ったより早い納品で満足してます。ネットでめがねを買うのは初めてで、かけた感じが分からないし、似合うのか?という不安がありましたが、とても気に入りました。値段も安く、買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 樋浦様
2008/05/31

フレームを送ってから、戻ってくるまで2日しか掛からなかったのにはビックリ!しました。県外からでも安心して注文出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 八坊です。様
2008/05/30

すいません、遅くなりました。
昨日届いておりました。
商品確認しましたが完璧です。
最高と思います。
しかも直接計ったり、調整も無いハズ
なのにピッタリでした。
本当にありがとうございました。
夏にはサングラスを頼む予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんち様
2008/05/29

こんなに安い料金でいい品物が購入できるとは思っておりませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょんち様
2008/05/29

こんなに安い料金でいい品物が購入できるとは思っておりませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみじ様
2008/05/29

この度は迅速な発送、有難う御座います。
また次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっちゃん様
2008/05/28

一般的なメガネ購入とは違い実際手にとって見ての購入ではないので不安はあったが、とても良い商品であり質なので非常に満足している。ワガママを言えばあと少し安くなるとさらに手頃感がある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まよまよ様
2008/05/27

デザイン、掛け心地、値段、メールでの対応等、どれも大満足です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SKI生様
2008/05/27

低価格、良製品を扱う商店と思います。

207 / 211ページ(全2106件)