注文して1週間で商品が到着しました。思ったより早い納品で満足してます。ネットでめがねを買うのは初めてで、かけた感じが分からないし、似合うのか?という不安がありましたが、とても気に入りました。値段も安く、買って良かったです。
すいません、遅くなりました。
昨日届いておりました。
商品確認しましたが完璧です。
最高と思います。
しかも直接計ったり、調整も無いハズ
なのにピッタリでした。
本当にありがとうございました。
夏にはサングラスを頼む予定です。
一般的なメガネ購入とは違い実際手にとって見ての購入ではないので不安はあったが、とても良い商品であり質なので非常に満足している。ワガママを言えばあと少し安くなるとさらに手頃感がある。