商品が今日届きました。届くのが早くて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。レンズの件でお電話までいただき、安心して購入することができました。
正直、インターネットでのメガネの購入は不安でしたが、今回購入しよかったと思っております。金額も良心的でした。ただ子供のメガネだったので店頭での調整が必要でした。
対応非常によいです。
リピートしたいと思います。
価格はネット上ではもっと安いところも
ありましたが、丁寧な対応での安心感を考えれば損はなしです。
大変早く送っていただきありがとうございます!子供も喜んでおります。またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。
非常に良いめがねが届きました。
有り難うございました。
フレームサイズの縦の寸法も表示していただければもっといいと思います。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回で3度目の購入です。電話でご相談してからいつも購入させていただきます。親切に相談に乗ってくださるので安心してお任せできます。カラーレンズは画像だけではなかなかイメージが分かりにくいのでお店で一度下調べして注文するのも良いかも知れません。