お客様の声

193 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ griffon様
2008/09/02

商品受け取りました、思ったより早く、品質も十分です。家族は値段を聞いてびっくりしていました。2本目もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミル様
2008/09/01

満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポニョ様
2008/09/01

本日商品届きました。
商品とても満足しております。
何かコメントを…ということでしたので、我儘ですがコメントさせていただきます。
インターネットを使って眼鏡を購入するのは3軒目です。他店はもう少し安価なものもあります。レンズの料金ももう少し安いお店もありますので出来ましたら、もう少し安くなると服装やシーンに合わせて購入したいと思います。フレームの種類は豊富でしたので満足です。
出来ましたら、有名人仕様系のが欲しいです。
大変我儘ですみません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YOU様
2008/08/29

低価格で他店では買えない価格です。耳にかけるフレーム左右の反り方が違う点が気になるくらいでデザインそのものは気に入っています。眼鏡は高級感覚イメージしていましたが、低価格なら服に合わせて2つ3つ買いたくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hide様
2008/08/27

注文,フレーム発送から受け取りまで48時間あまり、あまりの素早い対応にびっくりです。都度ご連絡も頂けて品物の動きが家につくまで確認できとても安心できました。仕上がりは問題なく、いつもの近所の店より早くて取に行く必要も無くまた、価格も安くて言うことなしです。また利用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yu-na様
2008/08/26

注文してから発送までがとても迅速でとても迅速で助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむ2様
2008/08/26

今回はアウトドアスポーツとドライブ用に度を強めでサングラスを作ってもらいました。
非常に見やすいです。特にサングラスなのに夜の視界がすごくクリアーです。
何より、めがね2個作っても、普通のめがね屋の1個分より安いのが良いですね。
あと、家族の分も一緒に注文したかったのですが、データと注文をどうやって一致させているのかがよくわからないので、こわくて注文できませんでした...
このサイズでフレームの種類も増えるとうれしいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田邊浩司様
2008/08/26

この度は迅速なご対応有難うございました。
度数入力フォームも入力しやすかったです。ただ、セットのレンズの説明を、もう少ししてほしかったです。UV対応なのかが解らず、そのまま購入してしまいましたので。それと、これは、仕方の無い事かもしれませんが、在庫切れ商品が多すぎるのではないかと思いました。人気のタイプや色は、誰しも同じなのですね。在庫の方を増やしてはいかがなものでしょうか?

193 / 211ページ(全2106件)