お客様の声

178 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アルファ様
2009/01/25

発送もスムーズ、発送後の連絡も丁寧で安心して受け渡しが出来ました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココア様
2009/01/23

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サー様
2009/01/22

他のネットショップでフレーム選びに失敗したので、高さも念入りにチェックしました。期待しすぎないようにしていましたが、期待以上、大満足です。次回も是非お願いします。本当にありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松木 毅様
2009/01/21

この度は、持ち込みのフレームにメガネレンズを加工、取り付けしていただきまして、誠にありがとうございました。当初、あまりの金額の安さに、正直、(失礼ですが)半信半疑の気持ちでした。ところが、仕上がってきた品物の出来具合は素晴らしく、ただただ感謝するのみです。加えて、メールでの親切・丁寧なご連絡を頂戴し、恐縮するばかりです。今後も、ぜひまたお願いしたいと、強く思う次第です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ polyq様
2009/01/21

仕事がはやくて感心しました。レンズ交換申込みのフォームがもっと判りやすい作りならばなお良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 消臭元をこぼしちゃった様
2009/01/20

 クリアな視界が戻ってきました。ケースや眼鏡拭きまでつけていただきありがとうございました。また,眼鏡が傷ついたらレンズ交換はニコニコ眼鏡さまに出そうとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 洋ちゃん様
2009/01/20

安価すぎて心配するところが有りましたが、付けて直ぐ馴染みました。中年を過ぎてから各種スポーツに取り組み、その都度メガネを損傷する機会が多くなりました。車で帰る道のりでメガネが無いために躊躇したことが何度もありました。今後は、こまめに製品を揃えるなどして、余裕を持ってスポーツ活動をしていけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田 信夫様
2009/01/18

今日お昼頃に届きました。現物を見るまで不安でしたが、デザインも良く気に入っております。
迅速に対応して頂き、ありがとう御座いました。また機会が有りましたら利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田 信夫様
2009/01/18

レンズの厚みが薄くなり、希望通りの品質で良かったです。

178 / 211ページ(全2106件)