今まで他店で何倍もの価格で購入していたものと同様の仕上がりで、うれしかったです。
対応も速くて好感触でした。
いつもながらよい品をありがとうございます!大満足です。
またよろしくお願いいたします。
いつもながらよい品をありがとうございます!大満足です。
またよろしくお願いいたします。
本日届きました。
迅速で丁寧なご対応、大変感謝しております。
お陰様で気持ちの良いお取引が出来ました。
次回も宜しくお願い致します。
仕上がりに満足しています。迅速な対応に感謝しています。また機会があればお願いしたいと思います。
傷がついて見づらくなっていたレンズをとても安く交換できて満足です。祭日をはさんでいましたが1週間ほどで返送していただきありがとうございました。
写真と多少イメージのズレはあったものの、試着してみてそんなに違和感がなかったし、あの値段でこの品質なら文句はないと思います。メガネケースはないものと思っていましたが、ケース入りでしたので驚きました。全体的に見て大変良い買い物ができたと思っています。