お客様の声

165 / 211ページ(全2106件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 小川様
2009/05/21

今使用中のメガネと同じ度数で、レンズ交換するより良いかと思い注文しましたが、だいぶ違いがあるようで、夜の運転にはまず使用は出来ません。
無駄な買い物になるのならレンズ交換のほうを選択したほうが良かったくらい。

お店からのコメント
2009/05/21

今、お使いのメガネと違う度数でご注文されたようですが、度数はどのように決めたのでしょうか?

度数を変更する場合には、再度検眼をしてもらい正確な度数をご連絡頂きたく思います。

また、当店ではお客様の度数の報告ミス等があった場合でも、セットレンズの場合には
無料で、オプションレンズの場合にはその価格の半額で再加工の保証を行っております。

まずは、詳しい状況をメールかお電話でお知らせいただけたらと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし 小川様
2009/05/21

画像のみのため仕方がありませんが、微妙なデザインが思っていたものと違っていたことと、耳あての部分がしっかり固定されていないなど、正直期待はずれでした。

お店からのコメント
2009/05/21

ネット通販の場合、写真のみのためデザイン、質感、カラーの発色等に多少異なりが
あることはご了承いただきたくお願いいたします。

また、耳あての部分とは耳に欠ける箇所のプラスチックのカバー(先セル)の事でしょうか?。
この部分は交換可能なパーツのため強く引っ張ると抜けるように出来ております。
また、その箇所が商品的に不良の場合には、当然返品または交換の対象となります。
どのような状態なのかご連絡を頂きたく思います。




星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいむ太郎様
2009/05/20

激安価格ですが問題なし。又、よろしく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいむ太郎様
2009/05/20

かわいい眼鏡で娘は大喜びしてます・・・ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hu様
2009/05/19

こんなに格安でメガネができるとは驚きです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじのぶ様
2009/05/18

本日無事商品が届きました。
今年で2個目の購入になりますが、いつも迅速で丁寧な対応、大変感謝しております。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosi]様
2009/05/15

使用して違和感なく、対応も速く、大変満足しています。子供たちのも頼もうと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんけん様
2009/05/15

無事商品到着しました。いつも早々送っていただけるので、助かっております。又機会があれば宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐりぐら様
2009/05/14

レンズを交換して頂きましてありがとうございます。メガネを送付してからの丁寧で素早い対応ありがとうございます。再び気に入っているフレームのメガネをかけられるようになり感謝しております。

165 / 211ページ(全2106件)