わたしが度数を間違えたのにもかかわら
ず、無料で交換をしてくださり本当にありがとうございました。
また購入したいと思います。
度付きサングラスがほしかったですが、今回安く手に入れることができて満足しています。フレームよいし、沖縄では屋外で活動するのに必須のサングラスです。
ありがとうございました。
金曜の夕方 注文して、火曜日には到着しました。5年生の娘が 初めてメガネを作ることになり、ネットで注文も不安でしたが、安さに惹かれ・・・。でも、しっかりしたメガネで、娘も大喜びでした。有難うございました。
とっても上品な感じに仕上がっており満足しております.途中の色変更にも対応していただき感謝しております.ありがとうございました.
激安価格でちょっと心配でしたが、本当に丁寧な仕事で満足しております.また,お願いしたいと思います.ありがとうございました.
ネットでメガネを購入するなんて全く思っていませんでしたが、お店で買うより安く買えるので試しに...と思い購入。
思いがけず、大満足でした。
私の場合は、日中はコンタクトなので一日中メガネではないからかも知れませんが。
とにかくニコニコメガネサイコー!!