本日、商品届きました。
いい出来だと思います。
また、注文いたします。
もう少し薄いのを想像していました。オプションレンズをフレームに入れた時の予想画像も見たいです。でも全体的には満足です。次もお願いしたいと思います。
お値段のわりにはフレームがしっかりしていて満足です。耳の所のフレームの当り具合も私にはぴったりでした。
昨日、注文しましたメガネを受取りました☆思ったよりデザインも良かったです。
迅速に対応して頂き感謝致します。
またの機会に是非利用させて頂きたいと思います。ニコニコメガネの皆様、ありがとうございました。
メールによるお問い合わせを何度かしたのですが、一度も返信がありませんでした。送信したメールはきちんと確認されているのでしょうか?
最初は、安さと通販だから商品もそれなりの物だと思っていました。
でも実物の商品を見て、想像していた以上の物にびっくりしました。
レンズも薄くコーティングも丁寧に仕上げてありますね。
このお値段でこの品質は、かなりお値打ちだと思いますよ。
注文から発送までの期間もかなり早いので
非常に有り難いですね。
強いて言えば、耳掛や鼻あて部を自分で調整しないとフィットしないことが少しネックかと思いましたが、これに関しては仕方ないことですね。
しかし、通販でこれだけの品質を提供しているのは素晴らしいと思います。
これからも、頑張ってください。
安い物なのに丁寧に作っていただいて感謝しています。初めてお願いしましたので、大きさイメージがわかなかったので少し私の反省、でも運転用として小型でぴったりです。
メールを3回ほど送信したのですが、一度も返信されなくて、商品は無事届くのか?だいじょうぶなのか?とても不安でした。
今回3本まとめ買いをしていただいた中の一つにこちらの商品を選ばせていただきました。手軽に購入させていただく事ができるお値段だと、メガネも洋服に合わせてコーディネートをして、何本も欲しくなりますね。大変満足しております。ありがとうございました(^^)
発送していただくのを楽しみして待っておりましたが、届いて手にとって掛けてみてなお感動しました!商品紹介の画像よりも実物はもっと上品な色で、とても気に入りました!大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございました。