商品、無事に届きました。
とても素敵で気に入っております。
迅速丁寧な御対応に感謝いたしております。またご利用させて頂きます!
このたびは、とてもご親切なご対応と素晴らしい商品をいただき、感謝しております。今後も、よろしくお願いします。
今回2回目の注文でしたが、前と同じ度数にしていただいたので注文してから3日で商品到着しました。商品もお値段が安いのにとてもしっかりしていて大満足です。家族も注文させていただきたいと思います。
とても気に入りました。低価格で購入できて嬉しいです。迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
レンズの度を間違えてしまったのですが、非常に迅速で丁寧な対応でお取りかえしていただきました。ありがとうございました。
すばやい対応で本当に感謝しております。また年内にもうひとつめがねを作成してもらう予定ですのでその際はよろしくお願いいたします。