お客様の声

150 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっちゃん様
2009/10/12

他店の5,000円メガネよりフレームよりしっかりしている。
これが3,980円は安い!
その日の気分でメガネを変える自分にとっては非常にうれしい!
この価格帯メタルフレームの種類がもう少しあればうれし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dd様
2009/10/11

梱包が大変丁寧で商品にも大変満足しました。最初は通販で大丈夫かな?と心配していましたが、これならこれからもお願いできるなと思いました。気に入りのフレームだったのでまた永く愛玩出来ると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリズム様
2009/10/03

迅速な対応で安心できました。2本注文したせいか請求書がわかりずらかったですがまた利用したいと思います。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし moko様
2009/10/02

対応も丁寧で、納期も早くて、届いた商品も値段以上によかったです。
とても気に入ったので、またお願いしたいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2009/10/02

迅速な対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KA様
2009/10/02

迅速且つ丁寧なメールでの対応をしていただき安心してお任せする事が出来ました。
商品にも大変満足しております。
又、是非利用させて頂きたいと思います。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くすみ様
2009/09/29

メガネのレンズはきれいに入っていましたし、レンズの品質も満足のいくものでした。
途中経過の報告も含めて、的確なレスポンスがいただけて、安心できました。
特に、送り返していただいた時の梱包の具合を拝見して、大変に商品を大切にしているのだなと感心しました。
また、お願いしようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kanazawa様
2009/09/28

品物、無事に届きました。
とても気に入りました、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルル様
2009/09/26

商品届きました、思っていた以上に良いもので満足です、またお願いしたいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウチャン様
2009/09/22

レンズ交換のみのお店の無い中、ネットにも拘らずお安く丁寧に作ってくれました、大変満足しております有難うございました。

150 / 211ページ(全2106件)