最初 違う物をオーダーしようと思ったところ、カルスペックスをすすめられました。少しデザインが斬新かな!と思いましたが、気分を変えて!とオーダーしました。
すると 違和感なく わたしの好きなグレーとブラックのコンビネーションがとてもオシャレで、軽いしとても気に入ってます!今まで何個がオーダーしてますが ニコニコメガネさんの物はセンスが合います・・・
今回2回目の購入です。通販だと現物を手に取ることができないため不安ですが、ニコニコメガネさんは前回と同様に丁寧かつ迅速な対応で、とても安心して購入することができます。また、リピートしようと思います。
まずは、発送までが速くてビックリしました!!!そして、箱を開けてみて、えんじ/ピンクを選んで正解でした。
赤っぽいかな・・っと心配していたのですが全然落ち着いた感じで、濃い紫に近い感じだったので、あたしの顔色にはぴったりでした、周りの反応もよかったので、ニコニコです!!
細かい注文にも丁寧に対応してもらえました。普通の眼鏡屋さんでは、持込フレームのレンズ交換は受け付けてもらえなかったり、出来たとしても高額でした。でもこちらでは、安くレンズ交換が出来たのでとても助かりました。またの機会にもお願いしたいです。
こまめに状況をメ-ルで連絡して頂き、とても安心出来ました。また届いたメガネも綺麗に梱包されメガネの出来も良かったです。また宜しくお願いします!
今日届きました!
眼鏡もイメージ通りとっても気に入りました。今回で2回目の利用だったんですが、お店の対応もとても丁寧・親切でした。
田舎に住んでるもんで、身近で気軽に眼鏡を作ることが出来ないのですが、ニコニコメガネさんのお陰で、助かっています。
値段も安いし、一度のデータ入力で2回目以降、注文の手間も省けてほんとに気軽に買えます。また、近々購入を検討してます。
メタルフレームも良いですが、セルフレは
軽いですし顔にフィットしますね
このフレームはノーズパットがフレームと
一体化していてずり落ちる事もありません
一見伊達眼鏡?と勘違いされる事もあると
思います
遊び心がありますよ
セカンドには丁度良いと思います
ほのかに淡い色で、透視度は抜群
色が気にならないので運転にも便利です
サングラスが欲しいけど、視界が変に
色付くのは嫌という方にはオススメです
これよりもう少しレンズの色を濃くしても
支障は無いと思います
本日無事レンズ交換して頂いためがねが届きました。
今回で二回目となります。
ありがとうございました。
迅速で丁寧な仕事で安心してお任せできました。
また次回もお願い致します。