お客様の声

147 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.jo様
2009/11/22

最初 違う物をオーダーしようと思ったところ、カルスペックスをすすめられました。少しデザインが斬新かな!と思いましたが、気分を変えて!とオーダーしました。
すると 違和感なく わたしの好きなグレーとブラックのコンビネーションがとてもオシャレで、軽いしとても気に入ってます!今まで何個がオーダーしてますが ニコニコメガネさんの物はセンスが合います・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぴー様
2009/11/20

今回2回目の購入です。通販だと現物を手に取ることができないため不安ですが、ニコニコメガネさんは前回と同様に丁寧かつ迅速な対応で、とても安心して購入することができます。また、リピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆあ様
2009/11/14

まずは、発送までが速くてビックリしました!!!そして、箱を開けてみて、えんじ/ピンクを選んで正解でした。
赤っぽいかな・・っと心配していたのですが全然落ち着いた感じで、濃い紫に近い感じだったので、あたしの顔色にはぴったりでした、周りの反応もよかったので、ニコニコです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2009/11/14

細かい注文にも丁寧に対応してもらえました。普通の眼鏡屋さんでは、持込フレームのレンズ交換は受け付けてもらえなかったり、出来たとしても高額でした。でもこちらでは、安くレンズ交換が出来たのでとても助かりました。またの機会にもお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふく様
2009/11/12

こまめに状況をメ-ルで連絡して頂き、とても安心出来ました。また届いたメガネも綺麗に梱包されメガネの出来も良かったです。また宜しくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田舎者様
2009/11/11

今日届きました!
眼鏡もイメージ通りとっても気に入りました。今回で2回目の利用だったんですが、お店の対応もとても丁寧・親切でした。
田舎に住んでるもんで、身近で気軽に眼鏡を作ることが出来ないのですが、ニコニコメガネさんのお陰で、助かっています。
値段も安いし、一度のデータ入力で2回目以降、注文の手間も省けてほんとに気軽に買えます。また、近々購入を検討してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヌバタマ様
2009/11/11

メタルフレームも良いですが、セルフレは
軽いですし顔にフィットしますね
このフレームはノーズパットがフレームと
一体化していてずり落ちる事もありません
一見伊達眼鏡?と勘違いされる事もあると
思います
遊び心がありますよ
セカンドには丁度良いと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヌバタマ様
2009/11/11

ほのかに淡い色で、透視度は抜群
色が気にならないので運転にも便利です
サングラスが欲しいけど、視界が変に
色付くのは嫌という方にはオススメです
これよりもう少しレンズの色を濃くしても
支障は無いと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayu様
2009/11/10

とても気に入りました。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.S様
2009/11/09

本日無事レンズ交換して頂いためがねが届きました。
今回で二回目となります。
ありがとうございました。
迅速で丁寧な仕事で安心してお任せできました。
また次回もお願い致します。

147 / 211ページ(全2106件)