お客様の声

140 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まああ様
2010/02/17

うーん運転などの視界はいいです。曇りでもみやすいのでいいのかな。目的はドライブ用のなのでよしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ako様
2010/02/16

無事に商品到着しました。
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
2回目の買い物でしたが、商品もお値打ち価格で大変満足しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ destine様
2010/02/15

軽くてしっかりとした掛け心地です。美しいラインと光沢のフレームです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ destine様
2010/02/15

美しい仕上がりで、レンズの厚みもまったく気になりませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moai様
2010/02/15

事前の問い合わせにも迅速かつ丁寧にお答え頂き、安心して注文ができました。
納期も、予想以上の早さで驚きました。次回の購入も検討中です。
今回の商品に関しては、文句をつける余地などないでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゃほ~様
2010/02/14

大変満足です。でも2個で送料無料とかあるともっと良かったのになぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ St様
2010/02/13

自分は40%フルカラーで色を入れました。
室内でも平気な濃度です。とても気に入った色です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし St様
2010/02/13

度付きサングラス用に購入。フレームが厚いメガネにはこれで十分でした。価格も安く良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉山様
2010/02/11

今日商品が届きました。丁寧な梱包、迅速な対応に感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつは様
2010/02/10

本日、商品受け取りました。
迅速な対応、ありがとうございました。

今までのものより軽くてとても気に入りました。

140 / 211ページ(全2106件)