お客様の声

138 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yama様
2010/03/23

本日商品届きました。
注文時の質問などのお返事をすぐメールでいただけてとても安心しました。
納期も曜日指定や急ぎで。と無理を申しましたのに、こちらの都合に合わせていただき助かりました。
メガネのデザインも気に入りました。
とても安心できるお店だと思います。
こんなに安く気軽にメガネを買えるなんて嬉しいかぎりです。(カラーレンズも)
またお世話になりたいと思います。
さっそく妻も注文するそうです(笑)  

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バイカーズ様
2010/03/22

大変親切な店長さんで商品も良品で、また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 下田 淳子様
2010/03/22

価格、デザインは気に入りました。
ただ、自分の顔にフィットしません。
耳にかけた時点で眼鏡が下がり視点が合いません。どうにかなりませんか?

お店からのコメント
2010/03/22

ご購入いただきましたメガネがフイットしないということで、大変ご迷惑をおかけして
おります。誠に申し訳ございません。

フィットしない原因は2つ考えられます。

1、テンプル(弦の部分)が長いためメガネがズレ落ちる。
2、鼻パッドが広いため鼻にのらずにズレ落ちる。

1の場合にはテンプルの曲がり個所の調整をする。
2の場合にはセルフレームの為、鼻盛りで調整する(シリコンタイプで簡単に貼りつけるタイプのものがあります)。

上記の1、または2、あるいは両方が原因かと思います。
詳しい状況をご連絡いただければ対応させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BOSS様
2010/03/19

価格も安いし対応も丁寧、レンズを入れるにあたってアドバイスもいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sano様
2010/03/07

今迄は某メガネ店でレンズを購入していました。最初は格安でできますと言っているのですが、このフレームにはこのくらいのレンズでなければと価格を吊り上げられ結局、結構高い買い物になっていました。貴社は最初から視力もほとんど悪くないので安いレンズで大丈夫とのことでした。送られてくるまで心配でしたが予想以上に納得しています。これからも機会があればお取引をお願いしたいと思います。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kei様
2010/03/07

お値段も安く連絡も親切で納期も早かったです。大変満足しています。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hama様
2010/03/07

本日、商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。
私みたいな時間がない者は、ネットでの注文が助かります。
また、レンズ入れ替えだけですが仕事も丁寧で好感が持てます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tate-2様
2010/03/05

迅速に対応して頂き大変ありがとうございました。
次回も貴社にお願いしたいと思いますので
宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田 賢二様
2010/03/04

昨日品物届きました。
都度のご丁寧なご連絡ありがとうございました。
対応に関しては満点、品物の出来も、値段も満点です。
また、梱包、送り状などにもプロフェッショナルさを感じました。
また、お願いします。

138 / 211ページ(全2106件)