お客様の声

139 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし もも様
2010/03/02

めがね自体は可愛くて問題なかったんですが、納品書や商品からタバコの臭いが・・・。納品書は袋を開けた途端、嫌なにおいがしたので、すぐに捨てました。まさか商品まで・・・。と思って開けてみるとやはり臭かったです。本体は捨てるわけにはいかないので、どこかのお店でクリーニングしてもらおうと思います。商品なのでもう少し気を使ってもらいたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koo様
2010/02/26

通販で購入するのは初めてでしたが、期待以上の商品が届きました。同度数のメガネを送ったおかげか、店でつくってもらうのと変わらないほどしっくりと眼になじんでおり、とても満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっし~様
2010/02/24

1万円で3本注文したのですが、正直安いので品質においてはあまり期待しておりませんでした。が、なんのその!!出来も良いし、度もドンピシャでした!御世辞抜きで最高の出来でした!!周りの人にも自信を持って薦めたいと思います!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まあ様
2010/02/22

気に入ってます~
次もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まあ様
2010/02/22

私は気に入ってます。
これでサングラスにすればよかったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 冨永様
2010/02/19

特殊なフレームにも対応していただけて感謝しております購入店では倍以上の価格に躊躇してしまいましたが問い合わせに十分な価格の提示がありました同じフレームがもう一本ありますのでこちらも近いうちにお願いしようと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるまる様
2010/02/18

大変満足しています。今後も購入しますので、その時は宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まああ様
2010/02/17

やさしいデザインでいいと思います。
対応も素晴らしくまた購入したいと思います。

139 / 211ページ(全2106件)