子供のためにオプションにしました。正直いって、あまりよくないかな?なんて思っていましたが、最高に良かったです。また購入しますね。
グレイからブラウンの中間という感じに見えます。85%フルで希望どうりの度付きサングラスに仕上がりました。
今回度数を変えて同じフレームで2本作りましたが、どちらも満足です。用途は
1本はコンピューター用、あと1本は読書用として購入しました。発注後、度数を変更しましたが、店の対応もよくスムーズに連絡がとれ処理していただき、商品も迅速に届きました。
また必要なとき利用します。
老眼のメガネを作るのは初めてで商品が届くまでちょっと不安でしたが、実際に届いたメガネをかけてみて良い出来だったので
満足です。家族にも評判がよく、価格を
いったらビックリしてました。また利用したいですね。
本日商品届きました。
迅速かつ丁寧な対応、有難うございました。
メガネも大変気に入りました。
また、利用させていただきます。
本日、商品を受け取りました。たいへん迅速・丁寧に対応していただきスムーズなお取引ができました。とても信頼できるお店です。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
レンズを入れ替えるフレームを変更したりしてお手数をおかけしてしまったにもかかわらず最後まで丁寧に対応して下さいました。また機会があったら是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。