お客様の声

137 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バーバママ様
2010/04/03

価格がお安いのがとても魅力的でした。フレームがよみがえって嬉しいです。口コミで皆さん喜んでいるのが 解りました。送料が高いと思う方、EXパックが使えたので利用してみては・・レンズカラーが 思ったより濃かったかな・・と思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニモ様
2010/03/31

注文してからのお店の対応がスピーディーで助かりました。商品も安いのにそんな値段に見えなくて大満足です!また「ニコニコメガネ」さんで購入したいと思います。
急いで新しいメガネを欲しい方にもオススメですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オガッチ様
2010/03/29

迅速丁寧に応対していただきありがとうございました。価格、商品共に満足できるものでした。また機会があれば注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cager10hitosi様
2010/03/29

小売店舗ではなかなか気に入ったモノが探しづらいのですが、、、。ネットで視力データを取り寄せてからオーダー、、というのも不便だし。フレームのみ取り寄せて近所でレンズを購入、という方法を取りました。それでも丸丸市場セットより3000円安い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kata様
2010/03/29

思っていた以上に良い商品でした。
薄型レンズにしても5000円ほどで
これだけカワイイのが買えるとは
嬉しいかぎりです。
早い対応ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumi様
2010/03/26

とてもすばやく、とても良い商品でした
ついていたケ-スも良い物でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 紀州のジャンレノ様
2010/03/26

軽くて周辺部の歪みも少なく、メガネをかけての野球などでは非球面レンズ以外考えられません。加工は丁寧にしていると思います。星5個でないのはこの店舗のせいではないので申し訳ない気も致します、他店の半分の価格ですが欲を言えばきりが有りません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めん玉ぼんやり様
2010/03/26

フレームの色がシルバーではなく、ほぼブラウンのように感じますが、通販は難しいですね。
あと、在庫切れが多すぎます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mtbell様
2010/03/24

初めての通販で買いましたが、十分満足してます。納期も早く驚きです。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OSぷらざ様
2010/03/23

安いながらも質の良いメガネでした。納品も迅速で、送付状況もメールで連絡頂け、とても信頼できるショップです。ありがとうございました。

137 / 211ページ(全2106件)