お客様の声

211 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福岡様
2008/04/22

レンズ交換ということでフレームを送るのに多少の不安もあったのですが、フレーム到着時のメール対応、発送時点でのメール返信など何の不安もありませんでした。商品もきれいに梱包され、メガネ拭きまでついてました。
値段もとても安く、地元のメガネ屋でボッタクリレンズ交換してた日々がアホらしく思えます。とても信頼のおけるお店です。今回はありがとうございました。レンズ交換の機会があるときはまたお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2008/04/20

他店のカラーレンズ料金に比べても、本当に想像以上の安価にビックリです!! 終始ご親切、ご丁寧な対応に感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2008/04/20

ここまでお安いレンズ、きれいで迅速な仕上がりは、驚きです!気軽に注文できますね。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2008/04/20

低価格&とても親切なご対応なので、今後も多種多様のレンズを製作したり、交換してもらったり出来そうです(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガメラ様
2008/04/18

迅速な対応ありがとうございます。
3980円でメガネができるなんて、あんまり期待していなかったんですが、商品が届いてびっくりしました。
今まで3万円もかけてメガネを作っていたのが、ばからしくなるような気がします。
今度からはニコニコメガネさんでお願いしたいと思っています。

211 / 211ページ(全2106件)