レンズ交換ということでフレームを送るのに多少の不安もあったのですが、フレーム到着時のメール対応、発送時点でのメール返信など何の不安もありませんでした。商品もきれいに梱包され、メガネ拭きまでついてました。
値段もとても安く、地元のメガネ屋でボッタクリレンズ交換してた日々がアホらしく思えます。とても信頼のおけるお店です。今回はありがとうございました。レンズ交換の機会があるときはまたお願いします。
迅速な対応ありがとうございます。
3980円でメガネができるなんて、あんまり期待していなかったんですが、商品が届いてびっくりしました。
今まで3万円もかけてメガネを作っていたのが、ばからしくなるような気がします。
今度からはニコニコメガネさんでお願いしたいと思っています。