お客様の声

210 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴトウ様
2008/04/28

本日届きました。10年以上前に高価だったフレームだけに、こんなサービスを探していました。超迅速なご対応と、安価そして技術に感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし macrin様
2008/04/28

丁寧かつすばやい対応でしたが、
デザインが思っていたのと、少しイメージが違っていたのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえぷう様
2008/04/28

すごく早く届いてびっくりしました!!
お値段がめちゃくちゃ安いのに、全然安っぽくないのにもびっくりでした。
かなりお気に入りになったので、お洋服みたいに、メガネも色々そろえてみたくなりました★

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山崎様
2008/04/28

とても素早いご対応、誠にありがとう御座いました。
本日商品を受け取りました。
梱包も丁寧で破損もなく無事届き感謝しています。
またの機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とくだ たかし様
2008/04/27

対応がとてもよく、感謝しています。
通販は初めてで、とまどいましたが、
わからないところもちゃんとわかるように
説明してくれました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coostoshi様
2008/04/25

丁寧なご連絡とスピーディな発送に感謝しています。商品のほうも、素晴らしい仕上がりで、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coostoshi様
2008/04/25

丁寧なご連絡とスピーディな発送に感謝しています。商品のほうも、素晴らしい仕上がりで、気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mama様
2008/04/25

注文から1週間で商品が届きました。
商品も満足してます。
普通はネットで購入しても明細が入ってると思うのですが、入ってなかったので星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiromi様
2008/04/23

私はレンズ交換だけでしたが、近所の眼鏡屋さんで、ちょっとしたトラブルがあって、インターネットでお願いすることにしました。
トラブルはもういやだったので、かなり不安でしたが、質問メールへの返信も早く、何より“フレーム受け取り”“作業開始”“発送”など経過報告のメールのおかげで、安心していられました。出来上がりのメガネも、大満足です。今後もまためがねを買うときは利用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumi様
2008/04/23

迅速な対応大変ありがとうございます。
素晴らしい!

210 / 211ページ(全2106件)