お客様の声

200 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ doseibito様
2008/07/10

お手ごろ価格で信頼できる品質のお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メガネ舞踏会様
2008/07/09

値段のわりにクオリティが高く、満足しています。これからはメガネも服みたいに変える時代と感じました。よくをいえばレンズが少し厚いところです。まあいいレンズにすればいいですがそれでは安い意味があまりなくなってしまいますからね。でも、ほとんど気になりません。かなり気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし macrin様
2008/07/09

今回は3回目の利用です。対応も早くて丁寧で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taiyoki様
2008/07/08

コメント遅くなりました

大変満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ベルコ様
2008/07/07

対応はよく、眼鏡の柄も形も大変満足してます。
ただ鼻の支え部分がもう少し高い方がピッタリしたのですが、支え部分を鼻に乗せるとまつ毛がガラスに当たります。
ちょっと浮かしていてもズレることがないので問題はないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chalie621様
2008/07/06

値段も品質もGOOD

もう一品頼んじゃいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Massy様
2008/07/03

こんなに安くできるなんてまったく驚きでした。これなら、TPOに応じて複数のメガネを持つことができますね。

星1つ星なし星なし星なし星なし ナイロールフレーム様
2008/07/03

ナイロールフレームとレンズとの隙間が目立つ!最悪だ!!!

左のレンズはきれいにレンズが付いているのに、右のレンズが隙間が目立って!最悪だ!!!

このメガネにレンズを付けたヤツは、最低!!最悪だ!!!



200 / 211ページ(全2106件)