値段のわりにクオリティが高く、満足しています。これからはメガネも服みたいに変える時代と感じました。よくをいえばレンズが少し厚いところです。まあいいレンズにすればいいですがそれでは安い意味があまりなくなってしまいますからね。でも、ほとんど気になりません。かなり気に入ってます。
対応はよく、眼鏡の柄も形も大変満足してます。
ただ鼻の支え部分がもう少し高い方がピッタリしたのですが、支え部分を鼻に乗せるとまつ毛がガラスに当たります。
ちょっと浮かしていてもズレることがないので問題はないです。
こんなに安くできるなんてまったく驚きでした。これなら、TPOに応じて複数のメガネを持つことができますね。
ナイロールフレームとレンズとの隙間が目立つ!最悪だ!!!
左のレンズはきれいにレンズが付いているのに、右のレンズが隙間が目立って!最悪だ!!!
このメガネにレンズを付けたヤツは、最低!!最悪だ!!!