子供が眼鏡を失くして来てしまい、安いものをと思い急遽こちらで購入させて頂きました。サイズなど心配でしたが届いた眼鏡は子供の顔にピッタリで、違和感も無くデザインも気に入ったようです。困っていたので大変助かりました、有り難うございました。
迅速なご手配をいただきました。また、商品が届くまでは、価格から考えて多少チープでも仕方ないか、と思っていたところ、しっかりしたつくりのオシャレなメガネで大変よい買い物をさせてもらいました。ありがとうございました。今後はレンズスペックも含めて購入履歴がウェブで見られるようになると尚うれしいですね。
迅速なご手配をいただきました。また、商品が届くまでは、価格から考えて多少チープでも仕方ないか、と思っていたところ、しっかりしたつくりのオシャレなメガネで大変よい買い物をさせてもらいました。ありがとうございました。今後はレンズスペックも含めて購入履歴がウェブで見られるようになると尚うれしいですね。
オーソドックスな形で誰にも似合うのでは。今回ビジネスタイプのフルリムタイプと2つ購入しましたが、フルリムタイプは写真よりシャープな印象、こちらは写真通りやや丸みがある感じです。
写真で見るより実物はとてもシャープな印象で気に入りました。子供の評判も良くとても満足です。
本日、レンズ交換をお願いしていました眼鏡が届きました。初めてインターネット通販で眼鏡(レンズ)を購入しました。ご丁寧な対応をして頂き、全く不安なく購入できました。また、思った以上に早い仕上がりで嬉しく思っております。また利用させて頂きます。
お気に入りのサングラスを度つきレンズに交換してもらいました。事前の電話相談でのアドバイス通りに球面レンズを使ってカーブに合わせてもらいましたが、きっちりと仕上げてもらって満足です。電話応対もとても親切でした。
廉価で薄型レンズにしていただけるのはとても良いですね♪
ただ、角取りをしていただけていなかった点で★-1です。
頼めばやっていただけたのでしょうか?
お店だと普通にやっていただけていたのですっかり忘れてました…。