お客様の声

199 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuko様
2008/07/13

メガネ2個のレンズ交換をお願いしましたが,迅速に仕上げて頂き感謝してます。気に入ってるフレームなので、度を上げて使えるようにしたかったので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LPS様
2008/07/13

素早い対応をしてくれてとても好感が持てました!もちろん届いた眼鏡も文句無しです。また購入する機会があればよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくしお様
2008/07/12

迅速な対応で商品もとても満足しています。これからも機会があれば注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メタボぱぱ様
2008/07/11

インターネットでめがねを買っていましたが、今まで購入した中では、一番良いものです。
すごく気に入っています。

もう少ししたら、違う色のバーションの購入を考えています。

もう、店頭で購入できませんネ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2008/07/11

親切 丁寧 迅速な御対応で終始、安心して御取引頂けました。この度は有り難う御座いました。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2008/07/11

親切 丁寧 迅速な御対応で終始、安心して御取引頂けました。この度は有り難う御座いました。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2008/07/11

親切 丁寧 迅速な御対応で終始、安心して御取引頂けました。この度は有り難う御座いました。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kabutaro様
2008/07/11

# レンズのほうの評価と同じですが一応こちらにも書いておきます。

本日、無事届きました。以前はメガネ量販店でフレームまで含めて4万円近くで買っていたものが3分の1程度で買えたことにビックリしております。全く遜色ありませんし、しかも月曜日入金で本日木曜日に到着したのであまりの早さに驚きました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。大変満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kabutaro様
2008/07/11

本日、無事届きました。以前はメガネ量販店でフレームまで含めて4万円近くで買っていたものが3分の1程度で買えたことにビックリしております。全く遜色ありませんし、しかも月曜日入金で本日木曜日に到着したのであまりの早さに驚きました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。大変満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぜのん様
2008/07/10

初めて利用させていただきましたが対応も早く、商品にも大変満足しています。
また機会があれば利用させていただこうと思います。

199 / 211ページ(全2106件)