商品届きました。気に入った商品が購入できたので満足しています。また宜しくお願いします。
ネットでレンズを選択→使っていたフレームと眼鏡処方箋を郵送、という手順で娘のメガネのレンズ交換をお願いしました。
お店の定休日をはさみましたが、迅速に対応していただき、また届いたメガネも満足のいくもので、無駄を省いたサービスで料金も近くのお店に頼むより格段に割安でした。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
娘のメガネ、3回目の購入です。
今回は娘が海でメガネを無くしてしまったため、早急に必要だったのですが、前夜23時過ぎにした注文にも迅速に対応して頂き、翌日には発送。注文後48時間以内には届いていました。
デザインも良く、娘も大変に喜んでいます。ありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思います。