注文日を含め、5日間程で手元に届きました。メールでの問い合わせに対しても迅速なご対応だと思います。また、宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
蝶番も増し締めしていただきばっちりです。
すこし気になったのは・・・。開封するときにたばこににおいがしました。どうも納品書の紙がたばこ臭いような・・・。少し気になりました。すみません。つまらないことを書きました。
まだレンズがだめなメガネありますので、次もよろしくお願いいたします。
注文してから発送までの納期が早く驚いています。メールでこまめに状況を教えてくれるのはとてもありがたいです。また、注文させて頂きます。ありがとうございました。
思ったより小さめで少々きついですが色が気に入りました。ニコンのレンズはとてもいいです。また好みのフレームがあればお願いしようと思います。
思っていたより早く届き、梱包もとっても丁寧でした。
メガネもきれいに生まれ変わって、とってもうれしいです。また機会があったらお願いします。
思ったより、すごく早く届いて子供も大喜びでした。めがねケースとめがねふきがないと思っていたら、ちゃんとめがねケースに入っていて感激でした。めがねケースとめがねふきがついてくることをメガネの写真と一緒にのせておくと分かりやすいと思います。