お客様の声

183 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高島礼子様
2008/12/06

注文日を含め、5日間程で手元に届きました。メールでの問い合わせに対しても迅速なご対応だと思います。また、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いぬきち様
2008/12/04

迅速な対応、商品、価格。文句のつけようもありません。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chika様
2008/12/02

ありがとうございます。
蝶番も増し締めしていただきばっちりです。

すこし気になったのは・・・。開封するときにたばこににおいがしました。どうも納品書の紙がたばこ臭いような・・・。少し気になりました。すみません。つまらないことを書きました。

まだレンズがだめなメガネありますので、次もよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋裕様
2008/12/02

迅速に対応いただき有難うございました。
通常店舗より数日早く入手できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syo様
2008/12/01

注文してから発送までの納期が早く驚いています。メールでこまめに状況を教えてくれるのはとてもありがたいです。また、注文させて頂きます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2983様
2008/11/30

今日届きました レンズ交換

値段も安く、期間も思ったより短かった

フレームも手入れしてくれてました
 
大変良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セル好き様
2008/11/29

思ったより小さめで少々きついですが色が気に入りました。ニコンのレンズはとてもいいです。また好みのフレームがあればお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ena様
2008/11/28

 思っていたより早く届き、梱包もとっても丁寧でした。
 メガネもきれいに生まれ変わって、とってもうれしいです。また機会があったらお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のりぽん様
2008/11/27

思ったより、すごく早く届いて子供も大喜びでした。めがねケースとめがねふきがないと思っていたら、ちゃんとめがねケースに入っていて感激でした。めがねケースとめがねふきがついてくることをメガネの写真と一緒にのせておくと分かりやすいと思います。

183 / 211ページ(全2106件)