本日メガネを受け取りました。(到着は昨日でしたが不在でしたので。)
迅速、丁寧なご対応でとても気持ちの良い思いです。またメガネを作るときもぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
メタルとセルを同時に購入しました。
4980円と3980円と激安だったので、家とちょっと外出時くらいに思ってましたが、予想以上の品物でした。
今まで数万払っていたのがバカバカしいくらいです。
満足しています。
初めての注文でしたが、各種入力フォームもわかりやすかったので、とても気持ちよく購入する事が出来ました。
今回購入するにあたり、商品を探していただき、敏速な対応でありがとうございました。子供がすごく気にいったみたいで喜んでいます。ありがとうございました。
フレームのデザインがすごくかっこよくて購入しました。実際かけてみても自分の顔にフィットして着けやすいです。外出用にも家用にもピッタリ。
レンズの指名ありなのに発送もスムーズでとても安心納得できるショップ様です。
ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。