お客様の声

182 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 徳永様
2008/12/12

本日メガネを受け取りました。(到着は昨日でしたが不在でしたので。)
迅速、丁寧なご対応でとても気持ちの良い思いです。またメガネを作るときもぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAVI様
2008/12/12

メタルとセルを同時に購入しました。
4980円と3980円と激安だったので、家とちょっと外出時くらいに思ってましたが、予想以上の品物でした。
今まで数万払っていたのがバカバカしいくらいです。
満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷーさん様
2008/12/11

どのレンズにもわずかの追加代金でカラーレンズを選べるのは、購入者として嬉しい限りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷーさん様
2008/12/11

薄くて軽い。この値段でこれだけのものが買えるのは過去の経験からして信じられない。見え方も普通に見えています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ぷーさん様
2008/12/11

写真を見て思っていたものとのギャップがあった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリンセスセイコ様
2008/12/10

大変軽くかわいいデザイン気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ justaway様
2008/12/10

迅速丁寧な対応でした。
次の機会はフレームもお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Crawler様
2008/12/09

初めての注文でしたが、各種入力フォームもわかりやすかったので、とても気持ちよく購入する事が出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいじママ様
2008/12/08

今回購入するにあたり、商品を探していただき、敏速な対応でありがとうございました。子供がすごく気にいったみたいで喜んでいます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2008/12/07

フレームのデザインがすごくかっこよくて購入しました。実際かけてみても自分の顔にフィットして着けやすいです。外出用にも家用にもピッタリ。
レンズの指名ありなのに発送もスムーズでとても安心納得できるショップ様です。
ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

182 / 211ページ(全2106件)