お客様の声

144 / 211ページ(全2106件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2010/01/08

かなりの近眼ですが、レンズの厚みはフレームとぴったりになるようにしていただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2010/01/08

ブラウンとクリアの2色使いがとってもおしゃれです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんちゃん様
2010/01/08

注文後オーブル167からマキシマ174に変更していただきました。快く変更いただき感謝しております。返送も丁寧な梱包でしたし、メールもこまめにいただいて、安心してお任せすることができました。次にレンズ交換をする際もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 初購入でーす様
2010/01/05

私は普段10万ちかいめがねをかけていますが、こんなに安く良いお店があると、ばかばかしく思えます。安いだけでなく、かけ心地も申し分ありません。
送料無料サービス期間にもう1本かえばよかったと悔やんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tsune3様
2010/01/04

こんなにレンズ交換が早くしかも割安な価格で出来るなんて驚きです。
今までの眼鏡屋さんではどうして出来なかったのでしょうか?
郵送費用を考えても絶対お得ですね。
早速予備のメガネもレンズ交換お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 初めての購入様
2009/12/31

レンズ交換でしたが、フレーム送付後2日後には完成して届きました。
年末だったので年明けと考えていたのにびっくりです。

早速使用していますが、まったく違和感もなく気に入っています。

今後は新規購入をしたいと考えております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西俊介様
2009/12/31

早い、安い、最高のお店です。
是非、是非またお願いしたい次第でございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモタ様
2009/12/30

このたびは大変お世話になりました。
レンズのみの交換を利用させていただきましたが、フレームをお送りしてから自宅へ完成品が送られてくるまで、全部で1週間以内で仕上げていただきました。

仕上がりも程よく、店舗でレンズ交換をする際の費用の3/1でできたため、また機会があればぜひ利用したいと思います。

途中経過をメールで丁寧にお知らせいただけたのもうれしかったです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 児玉僚助様
2009/12/30

本日眼鏡届きました。値段も手ごろで、届いた眼鏡の梱包などにもとても誠実な対応が感じられます。メールの細目な連絡もあり、安心して買い物が出来ました。
また利用させて頂きたいと思います。

あえて改善点をあげるなら、届いた眼鏡が少し煙草のにおいがします。私は以前煙草を吸っていましたので、嫌ではありませんが、気になさる方もいると思いますよ。

144 / 211ページ(全2106件)